Happy☆Days


息子くんのお友達からいただきました!

学校が違うので久しぶりの再会。

相変わらず2人とも好きすぎるぐらい好きなのにモジモジくん😅

母達が姿を消せばすぐしゃべるんだけどねぇ。。

可愛い2人です💕

台湾で美味しい餃子に出会ったらしくって毎晩同じお店で食べていたとか!

グルメ一家が言うんだから間違いない!

いいなぁ~いつか食べてみたいなぁ😋


嵐のコンサート、我が家は全滅⤵⤵

かなりチーンとなってましたが友人が当選してくれました!!

ので無事京セラに行けることに💕

ありがとう~!

ですが嵐大好き娘ちゃんと旦那さんは行けないので私だけだいぶ申し訳ない気持ちです💦

別の友達もファンクラブ入会して4年目で1回も当選してないし、それはうちの娘ちゃんもですが。。

私も8年間で当たったのはポップコーンのみ。

旦那さんは昨年、一昨年と続けて当選してますしほんとに運なんだろうけど厳しいですね。

きっと落選でやさぐれて夕飯まともに作れないわと簡単メニューにしていました😅

鮭とキノコのどんぶり

高野豆腐

ピーマンと塩昆布の和え物

わかさとお揚げのお味噌汁

でした🍚

今日は息子くんの社会見学の日。

&娘ちゃんの修学旅行説明会の日。

&嵐ライブツアー当落発表の日。

なんだか忙しい気持ちになってしまっていますが💦

オムライス弁当~♪

リクエストに応えてミニオン弁当~

服が歪んでるー💦💦

もう子ども達行っちゃったしいいか😅

さてさて昨日フラゲしたパワパラ聞いてから家事しよっと⤴

今日のランチはイルカンポダシゲさんでイタリアン~♪

今、ここのイタリアンがリーズナブルで超絶私好みのお味で大好き✨

前菜

パスタ2種

・茶美豚ソーセージと長いものオイルパスタ~チーズ風味~

・ベーコンと茄子のトマトソース

pizza2種

マルゲリータ(画像取り忘れ💦💦)

しらすとミニトマトのpizza

釜で焼くpizzaは格別の美味しさ❤

家族4人でシェアしておなかいっぱい!

からの、ツマガリへlet's go!!笑

夕方、お家でティータイム⤴

私と娘ちゃんは絶対モンブラン❤❤❤

とーっても美味しい一日でした✨

夕飯は昨日仕込んだおでん!

おなかいっぱいなんだけど。。

しばらく行ってなかったのに行き出すと続けて笑

今日はお友達家族と~

始発の時間に合わせてスタンバイ💦

朝めっちゃ早いですがその分バババーッと乗ります✨

パーク案内の開園時間はあてにならず笑

だいたい7時半にはあくというUSJ笑

妖怪ウオッチの整理券をもらったらばらけます!

絶叫が苦手な私と息子くんはワンダーランドで、その他の皆はフライングダイナソーへ!

絶叫好きな娘ちゃんのみならず、得意ではないパパもフライングダイナソーは怖くなくて空飛んだらこんなんかな~?

て感じだったみたい。

しっかり体が押さえられて浮かないから怖くないいうてたので次は私ものってみようかなぁ⤴

